追記


12/23
ユーミンのオールナイトニッポンに
羽生くんがゲスト出演キラキラキラキラ
イブ前夜、、楽しみだね~🌠

✨✨✨

こんばんはニコニコ

またまたたくさんの情報が
きてました

今さら感満載だけど自分用に🙏



みな、仙台行きたいよね~
てか住みたい泣き笑い
来場予約
11/21  19:00~から申込み開始


プロローグ
横浜ライブフォトグッズ販売

福袋?!的な
お写真は
開けてみなけりゃわかりません爆笑



話変わって
今日からNHK杯ですねニコニコ

真駒内アリーナ懐かしい~ラブラブ
そういえば、、
ショートには観客いなかったガーン

男子は間に合って 
テレビで見ました
草太くんSP素晴らしかった!!

その草太くんが羽生くんに言われた言葉で
考え方の軸になったとの
インタビュー見ましたか?

2015、
ポエタ用にオールバックにするために
髪型苦戦してた時

スケートで観せることが大事。
髪型は気にしなくていいんだよ。みたいな
感じの言葉を羽生くんからもらったと

この言葉が軸になっている。

スケートの芯を大切にすること
見た目はそれに伴ってついてくる。って
いう意味よね

この感覚、羽生くんらしい

ぶれない芯が大事

草太くん、真意をしっかり
読み取って受け止めてる✨

たとえば、日常に例えるなら
ファッションに拘らない。
内容が伴わければ
いくらかっこつけても魅力ないもんね口笛

アスリートの芯が通っていれば
ジャスでもめっちゃかっこいいし

いや、むしろその方が魅力的ラブラブ

存在が
国宝級ということか泣き笑い

ジャスといえば、、
 画報どうしましたか?

私は、悩んだ末にポチりました昇天
(プレミアライト版の方)

(羽生くんの言葉については
終わりの方です)



昨日は、二子玉川で開催された
NHK杯パブリックビューイング
8Kスーパーハイビジョン
【羽生結弦の軌跡】に行って来ました

私は仕事終わってからだったので
夜の部へ

ゆづ友さんと蔦屋家電で
お茶してから会場へ向かいました

RIZEの✨🎄✨



音響も映像も大迫力で
始まりと同時にすっかり当時に
タイムトリップニコニコ

あんなに鮮明に映し出されても
めちゃくちゃ綺麗なんだよ(*≧∀≦*)


会場は満席で、演技後には拍手
ステップでは手拍子

あと、北京以外は
声だしokだったわけで、、
ゆづ、がんばっ!!とか
やっぱりあの頃はいい笑い泣きコロナメー


ソチ、平昌、NHK杯2019、北京
その時々の感情が沸き上がり
うるうる泣


とにかく、羽生選手の軌跡を
辿りながら同じ時代に生きて
応援できることの喜びを
ひしひしと感じましたえーん


そうそう、
お隣は年配の男性でした!
あの拍手の仕方は
絶対、熱烈ファンだわニコニコ

NHKさん素晴らしい企画
感謝してます

4K、8Kは対応テレビがないと
見れないけれど
構成がすばらしかったので
地上かBSでも放送お願いしたい泣き笑い


怪我なく健康で
練習ができていますように☘️