こんにちはニコニコ

昨日から伝説のヘルシンキワールドで
盛り上がってますね❤️


ハートウォールアリーナ
伝説のホプレガ

現地新聞



あの時の興奮は
はっきり覚えてるおねがいキラキラ

感情表現が苦手な私ですが
あの時は我を忘れて
お隣の方とえーん

ゆづ、SPからの1日
色んな思い、葛藤と戦いながら
フリーに集中できた
ゆづのメンタルに泣く✨

お母様の支えも
共に戦ってきた親子

そりゃ、絆も深まるよね

「あんま来ると映るよ!!」切れ気味に
言われてもどうってことない爆笑


昨日は充実したゆづ活を
過ごしました\(^-^)/

記録用に日記を記しておこうと思います 

良かったらお付き合いくださいね

やっとこさ
メゾンコーセー銀座さんへ

店内はゆづ祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紫origin様衣装も
ゆっくり見れました

パネルもたぶん全部撮った、、はず


店内メッセージも

ゆづとの2ショットも撮れました

本物とは絶対無理なので
ARゆづ企画は有難い照れ

アルティメイト化粧水購入して
ARゆづもお連れしました

その後、新橋まで歩いて
日テレ屋さんで
ミントTシャツをゲットチョキ

もうss,sはほぼ失くなってたよ

羽生結弦展、共に前へ
グッズは
扇子とミラー
ソーラーライト
クリアファイルが
悲愴ちゃんと文字ノッテステラータ
が少しだけ残ってましたね

東京駅の方が充実してるようです


それから、ゆりかもめにて

海浜公園駅へ移動

マダムタッソーへ

いつもの場所におられました❤️

う、うーんσ( ̄∇ ̄;)

背面は素晴らしい伊藤さん👏

後ろのチョロ毛はなかったぞ指差し

若い爆笑



ゆづと踊れるバレリーナは
なかったです笑

あれ面白かったから
またやってくれるといいなぁラブラブ

今日は、16:00~
24時間TVの予告番宣

その前に録画編集せねば
しばしさぼるとパンパンですネガティブ


えぐいウエスト( ̄ー ̄ゞ-☆


緩くゆづ応援しているリア友よ
DEEPなオタ活に付き合ってくれて
ありがとう照れ



怪我なく健康で
練習ができていますように☘️