こんばんはニコニコ

羽生くんの特番、各局インタビューは
まだまだ消化できてなくてあせる

土曜日のYUZUDAY(テレビジャック)
ベロちゃんとの戦いに勝利し?!
無事に全部見ることができましたチョキ

2時間、
たくさん話してくれましたねおねがい

とにかくぶれない人なのは
知ってたけど
16歳からはっきりくっきり

ほんと尊敬しかないおねがい

いや、ほんと信じられないくらい
真っ直ぐで、泣けてきたよ

そして
私たちが見たいのは
羽生くんの4A❇️口笛

その日がくるの
楽しみに待ってようスター


初めてだったんじゃないかな

こんなにたっぷりゆづと過ごしたのって
←言い方笑

ただ、振り返りはもうちょい
自分の中で消化できてから
記事書こうかな。って思ってますニコニコ

ので、先にちょっと日記を
良かったらお付き合いくださいね

土曜日は1日YUZUDAYだったので
日曜日はベロちゃんのお付き合いで
神宮球場へ(ヤクルトvs広島)

その前に、球場近くの
オリンピックミュージアムへ寄りました

東京オリンピック前に行ったっきりで
今回2回目


予約制で
入場料は500円
(といっても現地で予約もできそう)


3大会オリンピックに出場
日本人の誇り❇️ラブラブ


マスコットも展示されてました!!
ソチ、北京、平昌




ベロちゃんが今の方が
高く跳んでるな。って
ポツリと呟いてたw

意外と見てるんやね笑い泣き

札幌オリンピック招致のメッセージも
流れてましたスター

散々見たけどまた録る口笛


フライヤーにもゆづラブラブ
この表情、ぐっとくるよね😢

あ、あと
表彰台で記念写真撮れます!!!!
人がいないうちにと慌てて
ポーズとったら
痛恨のミス絶望

手が逆やったわ
ネガティブネガティブネガティブ



その後、神宮球場へ着くと
いきなりレミエンが流れました~🎶

脳内再生ばっちりしてたラブラブラブラブ

ヤクルトの高津監督はじめ
主力選手がコロナから復帰し
見事勝利❇️
良かった良かった照れ

ゆづも
大好きな野球観戦
バッティングセンター
同期との温泉旅行etc

そんな日常を楽しみつつ
アイスショー進めてくれたらいいな💗