こんばんはニコニコ

2日ぶりにブログやっと書いてます
最近、なんだか慌ただしくってガーン

あっ、昨夜のほぼ皆既月食は
我が地域でもくっきりと確認できました
綺麗だったね~(*^^*)

地上が少しだけでも
暗くなるのかなー。と思ったけど
町の明かりで暗さは感じず目


遅くなったけど
しゃべる春ちゃん、私も貼っとこラブ


今回、やり方変わって
戸惑ってるー( ̄▽ ̄;)アセアセ


11/16に手続きして
本日、やっと承認されました

一口だけど笑い泣き


今日はGPフランス大会の
録画を見たり

駿くん!!
羽生先輩と(私と?口笛)
お揃いゴールドウィングスつけて
オペラ座頑張ってアップアップ



全日本ジュニアをFODでちらちら見つつ

【羽生結弦 (NHK杯)10年の軌跡】を見返したり



まさか、フィギュアスケートの採点で
300点超える日が来ようとは!!( ; ロ)゚ ゚
だったNHK杯2015

記憶にも記録にも残るキラキラキラキラ
すごいもの観た感あったよね笑い泣き

うるうる(´・ω・`)しながら
アバターインさんからの
直筆サイン入りバック届かないなーとか
とかやりながら笑い泣き

15:00発表の
全日本・MOIチケット当落
待ってました( ̄▽ ̄;)

結果報告ですが

私は、金、土、日、月曜日の4日間
申込みして

男子フリーだけ落選ぼけーカンジンカナメノニチヨウビ

なので、フリーは二次にかけますパー

それにしても、全日本で
3日間なんて当たったことないし
Twitterでも当選報告が多いのは

やっぱり転売防止が
効いてるってことだね✨✨

ほんと、これまで迷惑やったわしょんぼり


申込みしたみなさん、
結果はどうでしたか?

良かったら結果報告
よろしくね(*^^*)

ゆづが出場するかはわからないけど

試合があるって、やっぱり幸せに思うよ照れ


怪我が順調に回復して
いきますように☘️

公式戦で最初に綺麗な4Aを跳ぶのが
ゆづでありますように✨