TBS【心に刺さるグっとフレーズ】は
ワンオクのキミシダイ列車ニコニコ

GPF2015


過去の自分が 今 僕の土台となる🎶

ゆづは特に歌詞を大事にする人よねおねがい

子供の頃からスケートに
全てをかけてきたから
土台は半端ない

4Aチャレンジだって
しっかり土台がないと無理パー
その上での試行錯誤

ほんとゆづ頑張って👊😆🎵


プログラムにも自分なりの意味を持ち
音楽を全身で感じながら滑るから
観るものも魅せられるえーんラブラブキラキラ


えっ?スクープあるの?!?!びっくり




これ、オリンピック開会式の翌日で
←この流れ、やっぱ開会式のオファーあり?!
ゆづ友さんたちとはあんまりね・・にやり
最終ランナーはイチローさんが適任とか
聖火台への点火は長島&王さんでとか
勝手に話してました😅 


CSではDOI再放送もあるし
オリンピックも気になりつつ
スケート三昧
←チャンネル争い勃発の予感・・(´;ω;`)

いや、地上波は負けられないえー


KOSEさんの

✨羽生結弦のみやびやかなひと刻✨

真面目に語るゆづだと思ってる笑い泣き

ほんと美しいラブ
ファンデもアイシャドウもはいっとる

でもね、、、個人的には
ごりごりスポ魂ゆづが一番好き口笛


IGTVならいつでも見れるね\(^^)/


これは、知らなかった!!


東京西川coolsleepキャンペーンは
コンプじゃないけどこの6枚
記念に貼っておこう照れ

第1弾
第2弾

第3弾ラブラブ

ブームにのっかり買っちゃった笑い泣き
ほんと綺麗
おまけもありがとうございました😉


怪我なく健康で
練習ができていますように☘️

公式戦で最初にきれいな4Aを跳ぶのが
ゆづでありますように✨