こんばんはニコニコ


楽天ブックスさん、
最近頑張ってくれて
また発売日に届きました\(^o^)/


独占インタビュー、
期待をはるかに超えてたーアップアップアップ

質問もSNSから選んでるとしか
思えないだけど滝汗

SOIのイケちらかしてた
ゆづがたくさんだし
チュー照れ照れ

またゆっくり噛み締めながら
読破したいと思います❤️


ハゴロモさん、今年は志向を変えてきた!
                         うわわー、気になるw

明日、参戦できるみなさん
頑張ってくださいね👍️

sampleの文字がなくなると
A以外も欲しくなってきた😅

✨✨✨

さて、今日はワクチン接種1回目でした

打つ瞬間はチクッとするけど
注射だからそんなもんです

同僚さんも私も
今のところ体調変化はなくて
接種後も仕事してました

年齢的に副作用でにくいのかも😅

ニュース速報で

小池都知事が過労でダウンと(´;ω;`)

東京オリンピック、コロナと
問題課題が続いてたから
疲れもたまるよね😓💦💦

どうか回復されますように🙏



あ~ぁ
DOIチケット、どこか落ちてないかな
(=_=)

怪我なく健康で
練習ができていますように☘️

公式戦で最初にきれいな4Aを
跳ぶのがゆづでありますように!!