今夜の矢口さん 

待ちくたびれて寝そうだった笑い泣き

葛藤もある中、
新プログラムを
完璧に滑りきったこと
素晴らしいよおねがい

表彰台に飛び乗る時
ちゃんとタイミングを図ってるとこ
かわいいよね😆




こんばんはニコニコ


テレビの放送予定

✨3/10(水)

NHKEテレ1
22:50~23:20

ねほりんぱほりん
ゲストの【その後の人生】
あの3人が帰ってくる

羽生結弦選手と出会い人生が激変したと
話していた女性のその後

前回もみな同じような気持ちで
わかりみが深かった(*≧∀≦*)

何年経とうが、
ずっーーとゆづゆづしとるし
なんなら
さらに大好き度アップアップアップ合格しとるよね

ゆづはコロナ渦で
人としてさらにさらに進化してたし
男前度増し増しチュー


✨3/11 NNN
未来へのチカラ

ゆづは16:15頃



http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000748356_1

早退させていただこうかな口笛




壁なく見れるといいですねグッド!




発送手配完了となってるウインク

楽しみや~ラブ


あ、田中さんのゆづダイアリーも
重刷なんですね!

能登さんに続いて

ゆづ人気、どんだけや🥇爆笑



「いろいろなプログラムをやってきましたけど、僕は何かメッセージを届けるというのはあまり得意じゃないんです。いろんな先生たちに『自分の中に入り込みすぎる、もっと外へ意識を向けるように』と注意されたこともありました。でも、この新しいエキシビションプログラムに関しては、僕の経験やその時の感情をそのまま込める演技にしようと思っています。自分の中へ完全に入り込んで、その世界に自分の体や気持ちなど、すべてを溶け込ませるまで滑り込みたいです」

ゆづはそこで滑る意味もしっかりと
考えてるスケーター

いつもメッセージを届けてくれるねおねがい



そうそう、昨夜は
今夜の矢口さんなかったですねあせる

休日だったのか?!はたまた(;・ω・)

いや、今夜はきっといらっしゃるはず

その時はまた追記します爆笑

怪我なく健康で
練習ができていますように☘️

ファミマでげっと恋の矢