こんばんはニコニコ

今朝、通勤で新宿を利用してる
ゆづ友さんから

【Be the Light】の
サイネージ広告があったー❣️と
連絡がきました(*゚Д゚*)

でもまだTwitterにも情報なくて
どこら辺なんだろう??!!と
話してたら

能登さんからきましたね\(^^)/

大型看板は新宿、丸の内線の
いつものとこですね\(^^)/

銀座駅

春ちゃんはどちらにもあるけど
お写真が違うのね照れ




「早いなー」と言ってるのは
どなたかな?爆笑


蓋を開けたら、

サイネージのプロモーション広告は

都内、埼玉、神奈川
そして仙台

いたるところで爆笑



18駅

すご、すごない滝汗

これまでで一番、展開してるよね!!

力入ってるーアップアップ 

さすがエキシビションの集大成ラブラブ

3/14まで見れるようです
明日にも行きたいとこだけど
週末までは動けないわ笑い泣き


3/11は
日本人にとって
決して忘れることのできない大震災から
10年目ではあるけど

ゆづという存在から
また力をもらえる感じがしますおねがい

とにかく
早く見たいなお願いラブラブ









独り言にやり

特別ゆづファンというわけでもないけど
かっこいいよね。別格だよね。とは
よく聞くんですが
そういう方はこのプロモーションで
買うかな?!( ;∀;)

値段みて引きそうな気もするけど爆笑

怪我なく健康で
練習ができていますように☘️