こんばんはニコニコ






今日は休日出勤だったので
こちらはまだ見れてないんだけど
どうだったのでしょうか?!滝汗



ここ2日間、ANAさんから発信される
ゆづ関連ツイート照れ

実は、私ちょっと
ずっと後悔してたことがあって・・


ソチオリンピック前の2013
全日本終わって代表も決まり

「羽生くん、金メダルとれそうだなぁ✨」
って
注目はしてたけど、まだ沼落ち前の私

そんな頃

年末年始の帰省の為
羽田空港へ



ん???


手荷物検査を終えて中に入ると

羽生くんのパネルが置いてあって
何かイベントやってたんですよね爆笑

わーい、やりたーいアップアップアップ


説明パネルを読んでみる


びっくりびっくりびっくり


それは
スマホでのみ参加できるイベントでした
ゲロー

当時ガラケーだったために
参加できなかった。。という
悲しい思い出があります

スマホにしとけば良かったわー

これね、何気にずっと後悔してます笑い泣き



平昌前の2018年末年始の
羽田空港
この時はしっかりと撮りましたラブ

横から見ると
うっすいゆづ😆



ラブラブ魅力的なFLY YUZUタオルラブラブ


すごい数の前向きエピソードが
コメントされてるw

みんなすごいですね!!
好きな人の影響で前向きになれるって
素敵ニコニコ


さっ、
そろそろ私もコメント考えます!!
←まだ浮かばない人笑い泣き


怪我なく健康で
練習ができていますように☘️