こんばんはニコニコ



ベロちゃんがテレワークとなり

朝の見送りが逆転している我が家ですにやり
変な感じw


今朝の報知は

anaジャス

からのー

伏し目ゆづ~ラブ

しんどいこともあります。
でも、こんなもんじゃねえぞ!!って

美しい~(* ̄∇ ̄*)

全日本の後は想像以上に
燃え尽き、落ち込んでたんだよねぐすん

四大陸で自分のスケートを
取り戻せてほんとに良かった照れ



いい表情するんだよ笑い泣き(NHK杯)



夢見させてもらってますニコニコ
4A恋の矢





今日、ゆづ友さんが
いきなりLINEに

スケカナのデコだしゆづを送ってきた爆笑


うぎゃーーー(*≧∀≦*)

それから、まぁ
思い出すよねラブ

あの時の衝撃たるを(*≧∀≦*)


うおおぉーーー!!!!

な、なんだ、、、、、
こ、これは!?
Σ( ̄□ ̄;)
←テレビの前に駆け寄り

し、信じられん、なに

このデコだしの破壊力ラブラブキラキララブラブ
←(; _ ;)/カッコイイニモホドガアル

鼻血でる寸前やったのを

思い出したw笑い泣き





オータムの時は素髪

デコだし白プリは
GPスケカナが最初で最後ウインク




ゆづ、元気にしてるといいなぁ。。。


チケット持っていた
SOI横浜も青森も
PIW仙台も中止となった( ;´・ω・`)

楽しみにしていたことは
ことごとく消え去る

でも、まぁ
それどころではないしねチーン


ゆづが所属するANAさんも
防護衣、マスク作ったり
日本の危機に大変協力されてる!!


コロナウィルスが落ち着いたら
ANA乗ってお出かけしようねアップアップ

今は国民が協力して
コロナウィルス退治に挑む時パー

医療崩壊にならぬよう
とにかく
不要不急の外出はしないこと

がんばろうね


(矢口さんのお写真より)



健康に過ごせていますように☘️