今日は節分ですね天使


恵方巻きは
西南西に向かって食べますよー😆

願いはひとつ上差し

がんばれ!日本
インスタにもきたー👍


ジスランコーチ
よろしくお願いします🙇


この決断は
大変な覚悟がいることパー

自分を取り戻せる

ゆづの魂の演技待ってるから笑い泣き




仙台縁日さんのポスターすてきやわラブラブ

うほっ( 〃▽〃)

めっさ、かっこいい❤️

仙台市内バス停にも爆笑





origin様も

いつか観れるよね(*・∀・*)


てか、絶対

観たいラブラブ


ゆづがそう思う時を

待ってるよウインク


✨✨✨


LINEスタンプの売上げは

3385万2715円

いい、アイデアだったな照れ

今回はLINE株式会社が推進する社会貢献活動「LINE SMILE + PROJECT」の一環として、フィギュアスケーターの第一人者で多くのファンを抱える「羽生結弦SMILEスタンプ」の売上を、3.11の東日本大震災の記憶を忘れずに災害に備える重要性から、日本財団の「災害復興支援特別基金」へ総額3,385万2,715円が届けられた。

この寄付金で、昨年の台風19号で被災した宮城県丸森町の「日本財団災害復旧サポートセンター」に軽バン3台、軽トラック3台を配備。長野市長沼地区に8台の車両を配備、今まだ困難に立ち向かいながら復旧作業をされているボランティアや地元住民の皆さまに活用いただいている。



昨夜のs park

既出だったけど

このインタビューは胸が苦しくなるね
(ゆづ泣いた後や😭)

でも
ゆづの素直な性格がよくでてるな、と

愛おしいよおねがい









どんなに気持ち的にきつくても
やる!と決めたら全力アップ





あーー

ゆづの生きざま
スケーターとしての
生きざま

好き過ぎるラブ


苦しい時期なんだとも思う
ぐすん


ほんと、応援しかできないけど

押し潰されそうなことから

ゆづ、負けんな!!という気合いを

送り続けるよ\(^^)/


今夜の【羽生とゆづる】
フジテレビ  0:25~0:35

番組名、謎だけど(;゜∀゜)

楽しみです!!



怪我なく健康で
試合に挑めますように☘️