遅ればせながら

🎄✨merry christmas✨🎄


クリケットからも✨



全日本の余韻というか、

ゆづの心情に思いを馳せると

胸がつまったりしつつも
( TДT)


公式からFAOI2020のお知らせもきたり

もう、オタに休みなしとはこのこと😅



ついに、中国進出びっくり


またゆづINするのかしないのか

わからないままチケット参戦するのねあせる

2019は5月10日に発表だったけど、

2020はインなら

少し早く発表しそうな気もする

いや、そうして欲しいわえー



試合みたいに転売防止の特定チケットに
しない限り
また転売屋がはびこるね真顔



ところで

上海東方体育センター(中心)は

2014中国杯の舞台でもあり

私が初めて海外遠征した試合会場でもあるニコニコ

当時のパンフ久しぶりに見た~



メンバーもだいぶ変わってるし

あと、みんな若い(*^.^*)

ナムくん( ̄▽ ̄;)コドモコドモ


刑事くんも、わかっ( ・∇・)

キムくんは今どうしてるのかな😅

女子も

リプちゃん💓

リーザ、かわいい(*≧з≦)

【座席表】

この時はロングの最前列で

初めて近くでゆづを見ることができましたラブ


ほんとに存在してたのね~照れとなる
←初めての生ゆづは
ファンの感想一致するよね笑い泣き

あと、

うわっ。色白い、顔ちっちゃい(*_*;

とてつもなくかっこいい❤️


そして
高校の時、大好きだった彼に似てるラブ
←余談w



ま、その後

えええー(。>д<)なことになるわけですがアセアセ

色々、あったね・・・ほんと


年明け早々に開催される
羽生結弦プログラムコンサート

全日本の入場待ちにも
チラシを配っておられましたがガーン


ガイドブックは40ページラブラブ

インタビューあり

私は7日の夜の部に行きます☺️






それから、またロッテさんが

ハートハートハートハートな4枚の

クリアファイル出してくるとかチュー




が、ガムですかねーーーーチュー



怪我なく健康で練習に
取り組めていますように☘️

年末年始は休息優先でねウインク



それから

レジェンドっつっても

現在進行形のレジェンドやでー!!
何故関西弁?ねー