ゆづ、おかえりなさい
ラブラブ

羽田空港、暑かったかな

薄着だね~

調整もうまくいったと。。。

良かった\(^^)/



ねむりの相談所webもついにきましたキラキラ
←しかし短いっチュー

そのうち、メイキングもくると思うけど・・

あー、でも試合中はやめてくれ~笑い泣き


くっそかわいいチュー

セリフ?!も完璧
首かしげも完璧😃✌️


何味なのか知りたーい(>ω<)/。・゜゜・

枕になりたい笑い泣き
←これ、私たち
【僕だけの枕】の時、散々言ってたね爆笑


ラブがんばろっ

ビジネスマンも学生さんも



✨✨✨



なんと

3次抽選でフリーが当選しました笑い泣き


正直びっくりし過ぎて
メール5度見くらいしたあせる

本人確認するので
余裕もって早めに会場来て下さいとの
メールも今日届きました


国内試合で、全日観れるのは
2015のNHK杯以来なので、
ほんとに嬉しいえーん




4次もきましたねパー


やるだけやる!!の精神で

どうか、希望する方の元に
チケットが行き渡りますように🙏


健康で順調に試合に挑めますように☘️