こんばんはニコニコ


なにかと待ち遠しい週末
明日は春ちゃんに会えるよ~ラブラブ


エブリィ、初見だねラブ

胆振地震でリンクが一時閉鎖されて
スケートができなかった
山田コーチの教え子たちのもとに
訪問したんだね



その大変さがわかるゆづの言葉だからこそ

後輩たちにも響くおねがい


山田先生がこの頃とあまり変わってなくて
びっくりした(*≧∀≦*)


恩師に素晴らしい報告できて
 良かったね~照れ


子供たちからの質問コーナーで


ジャンプやスピンする時のコツは?

「コマになる」


想像しやすい例えとか最高だよね⤴️⤴️


試合前の緊張はどうしてる?
「リラックスすることを考える」



それは一般論かーい
(@ ̄□ ̄@;)!!ずこっ


んで、ゆづの場合は




結弦:俺は3倍やる✋


これぞ

羽生結弦のスケート美学
キラキラキラキラキラキラ

努力の仕方の天才だし爆笑


ここ、泣くわーーえーん



核心をつく、というか

ゆづが抱えている孤独をわかってくれてる

そんな恩師の言葉に

涙💧💧を溜まるゆづとか

。・゜゜(ノД`)


泣くの我慢してる時、こんな風に
笑うんだよね笑い泣き

つらいこと、たくさんあるのも
わかるしあせるあせる



はぁ、しかしこんな番組みると
いつも思うのは

ゆづの存在の大きさニコ

こんな風にオリンピック王者と
触れあった経験は、
これからの人生に
例えスケートでなくても
必ず生かされるパー

最近、特に涙腺、弱ってるみたい〰️
σ( ̄∇ ̄;)ナンデカナ




明日はとにかく
20:00~21:00にタイミング合わせて
動きましょうウインク


あ~、今日はもう更新予定なかったのに
感動して記事書いてたわーチュー


NHK杯のツアー情報もきてましたウインク

健康で順調に練習ができていますように☘️