こんばんはニコニコ


国別も終わって
←テレビ放送ないので詳細情報わからず
( ;∀;)


こちらに住むスケートファンは
さぞかし辛いことでしょう(._.)




菜の花畑黄色い花にて



広がる田園風景に癒されてきました~




なんか、すごいパワースポットだった!!
都萬神社

願いを込めて中をくぐると
願いが叶うみたい口笛キラキラ




さて、ちょうど一年前は

cww二日目公演でしたね✨

とにかく去年の4月はめちゃくちゃ
多忙だったよねチュー

でも
とても幸せな季節だったなぁ流れ星

それもこれも
オリンピック2連覇を
達成してくれたからなんですよねおねがい





「僕のこと愛してくれてありがとう」
ってねラブラブ



はい、これからももちろん全力で

愛して・・・(* ̄∇ ̄*)自粛
応援していくよ~ウインク


健康で楽しく練習できていますように☘️


明日、東京に戻ります(^^ゞ