おはようございますニコニコ



昨夜、zero見てたら

CMが2回も流れましたハート

不意討ち嬉しい~照れ



ところで

我が家に大量にあったガーナアイスも
底をつきましてびっくり


ボーダーゆづ
まだいるといいなぁ~と願いつつ
会社近くの穴場のスーパーを覗いたら

ラブラブ



ボーダーゆづ、なくなってました
( ̄~ ̄;)サスガニナイヨネ

なので
ガーナも買わずに帰ったのでしたあひる

毎回、大量に羽生くんファイルを
ちぴちび?とお連れしてる
Hちゃんの近くのお店には
まだいらっしゃるのかな?!にこ


きらきら!!きらきら!!きらきら!!

BEHIND さんよりたくさんお写真が✨

かわいいっつーのラブ



うわ、後ろにいるな(///∇///)ラブラブ

氷の飛沫も美しいというラブラブ
右足に飛び立つスワンが見える~( ☆∀☆)





キラキラゆづマミさんのGP ヘルシンキ新作MAD

ヘルシンキで熱唱するゆづ~(*≧з≦)

【僕の声~GPS2018helsinki 】


がんばれ~🎶

その後ろでおののくアセアセ修造さん、
最高でしたね~🎶







誰かに認めて欲しくて
でもわかったような顔もされたくなくて
不器用すぎるのはわかってる
でも「自分」は「誰か」に譲れない
なんとなく走り続けるゆづの
心情みたいだなぁとおねがい

(こちらからお借りしました)


あと、書こうか悩んだんだけども

プルさんのこの記事について
ちょっとだけ触れたいと思いますニコニコ

後輩に惜しまない賛辞「ハニュウは最も偉大なスケーターだ」

「私はまさにニジンスキーの腕の動きや振り付けを付け足した方がいいと思う。残念ながら(羽生には)今、ニジンスキーのその振り付けと(特徴的な)ポーズはない。というのもヴァーツラフ・ニジンスキーというのはまるっきり独創的なダンサーだから。彼はバレエの歴史の中で初めてクラシックからアバンギャルドへの移行をした人物と言える。彼は他とはまったく別のポーズや考え方を持っていた、そう変則的な。正直言うと、ユヅにこれらのニュアンスを自分のプログラムに付け加えてもらいたいんだ」

 このように語り、より魅力的な内容になることに期待を込めた。さらに「私は、なぜ私たちが現在の見地で彼のプログラムを見るか分かる。ユヅは自分のスタイルを持っていて、それでいて高いジャンプの複雑性を持っている。フリーで彼は4つの4回転ジャンプを持っている。そういった複雑性とともにユヅはフリープログラムを完成させることができる」と続け、ジャンプのみならず、羽生にしかない世界観を持っているからこそ、他のスケーターと一線を画す領域に辿り着けると力強く持論を語ったという。

「ハニュウは最も偉大なスケーターだ。長い期間そういった(高い)レベルで競技している、それは高い価値のあることだ」と賛辞を惜しまなかったというプルシェンコ氏。早くも今季世界最高得点という異次元の領域に足を踏み入れた後輩になおもエールを送るのは、誰よりも期待している裏返しだろう。羽生自身もさらなる伸びしろを感じている。GPシリーズ第5戦ロステレコム杯で憧れの人の母国ロシアで舞う。より完成度の高い演技で魅了することはできるだろうか。プルシェンコ氏も熱視線を注いでいる。




プルさんからのこの賛辞は
ゆづも嬉しいだろうなぁおねがい


確かにまだorigin は進化途中だと思う照れ

ヘルシンキの時はジャンプに
気をとられてて振り付けが少しだけ
抜けていたイメージがあります
←ど素人が偉そうにごめんね~😅


ただ、今回の【origin】は
ゆづがスケートにのめり込んでいった
原点回帰のプログラム!!

それは正に
プルシェンコさんへの憧れであり

【ニジンスキーに捧ぐ】プログラムでは
ないのだから

ニジンスキーさん特有の
振り付けはいらないのでは・・・と

個人的には思っちゃいましたニコニコ



さぁ、いよいよロステレ!!

がんばれ~ゆづ上げ上げ

怪我なく健康で
練習に取り組めていますように翼


フィギュアスケートランキング