おはようございますニコニコ


河北新報の
メモリアル追加企画

折り込みなくても全然OKです

おめでとうキラキラ
の気持ちですから




中国のジャッジ問題ですが

圧倒的に勝つことを目指していた

そういうことも踏まえてたんだよね

羽生半端ないって!
←使ってみたかっただけ~口笛

あと、中国だけじゃないなにやり


きらきら!!きらきら!!きらきら!!

神戸、オープニングを振り返りラブ


残念うう

ほくろちゃん、見えない

つ、つるつるやね(*゚ー゚*)



初めてショートセンターに
鎮座することができたので

フィニッシュは絶対真ん中で~!!って

祈ってました(≧▽≦)

たまに少しずれるでしょえー


そして

きたきたー(≧▽≦)



もう、この時点で
帰ってもいいと思えた幸せな瞬間ラブ
←ほんとにそう思ったの



もう二度とないだろうなぁ
こんな席

・°・(ノД`)・°・



綺麗な4T



一瞬ためてからの上げ上げ



足あげ!!



きゃー!ゆづ~
(ゆづ~部分は心の中でね)



オープニングから
ベロちゃん、がん無視状態口笛すまそ


きれいにこ

ラブ目

富士山みたいな口もお~!!


腕の発光もすごい( ̄▽+ ̄*)
驚きの美白←くれっ


生・初ゆづだったベロちゃんの感想ですが



オープニングの後


一言


「CGみたい」だって

( ;∀;)


そだね~!!


ほんとに存在するのか何度見ても

不安になるくらいだから

ガクリ


あと、バルデさんが
お気に入りのようでした爆笑


感想はあまり言ってくれない




演技の後は座ったままだしにやり


ひょっとしたら
後ろの人に気を使ってたのかもですにこ

とはいえ
エンディングは流石に立って
拍手してたし

それなりに楽しんでくれた模様好





でも、思ったんだけど・・・



試合でもアイスショーでも
なんでもそうだけど



熱量が同じくらいの仲間と
観るのが



ベストですG



次は新潟照れ

そして

週末はcwwもラブラブ

神戸の座談会は見れないわ
(。>0<。)がーん

ベロちゃんはレコーダーないので
頼めない笑い泣き
頼んでも、録ってくれそうにないけどあせる




ということで
今日も1日がんばりましょうウインク


ゆづが健康でありますように翼
ものもらい治ったかな・・


フィギュアスケートランキング
良かったらポチっとお願いしますハート