おはようございます


朝から近畿地方で大きな地震がありました



読んでくださっている関西住みの読者さま

みなさん、大丈夫でしょうか?

余震にも引き続きお気をつけくださいね


ゆづも・・・
怖い思いしたかもですねショボーン



FAOI神戸の放送、オープニング見て寝落ちうう


動画お借りします








自分もあの時、会場にいたんだけど

「春よこい」の世界に

ずずずーんと深く引き寄せられ

声が出なかったおねがい




でも
拍手はしてた


放送見て思ったのは

ゆづのこのプログラムを

拍手、歓声なしで見てみたいです

m(..)m


そんな美しいプログラムラブラブ


仕事から帰ったらゆっくり見ます


では
行ってきまーす
ダッシュダッシュダッシュ


キラキラアメンバーの承認はこれまで
コメントなどで交流があった方のみと
させていただきました。

大したことはアメ限記事書いてないのですが
それでも・・と、いう方がもし
いらっしゃいましたら
まずはコメントをお願いしますニコニコ




フィギュアスケートランキング
良かったらポチっとお願いしますハート