こんにちはニコニコ





何かを出し惜しみしながら
考えて   考えてやるのは
性に合わない


(・∀・)ツカイカタチガウダロ!?


と、いうことで


行って来ました!!


電車で30分かかる西友へ

はしるはしるはしる




開店と共に入店したけど

まだたくさ~んありましたてへぺろ



朝早かったからか

店内はお客さんがめっちゃ少ないのだけど

勝ち飯ポストカード目当ての(←私含むニヤリ)
お客さんが3人くらいたて続けに
味の素さんの売り場へ

о(ж>▽<)y ☆




結構残ってたので

まだ他の地方でもやってくれるかも

ぜひそうして欲しいよね


あと店内をぐるぐる見てみると



ゴールドゆづ

もう、買わないけどアセアセ



きき湯スペシャルエディションが
1個だけ残ってた( ̄▽+ ̄*)

もう買わないけどアセアセアセアセ







せっかくなので最寄り駅に住んでいる
お友達に連絡して

ランチすることにきゃはっ♪


アフタヌーンティーのサラダランチ

4年ぶりにお会いしたけど
まったく変わってなくて

私よりひと回り上の方だけど

相変わらずおキレイでしたキャハハ



そして
私、知らなかったのだけど
スケートゆる~くお好きみたいでラブラブ

GPFやザ・アイスに
行ったとのことびっくり

4月にはプリンスアイスワールドに

あと真央ちゃんが好きだと爆笑


私もゆづが引退したら
ゆる~くスケート見ていくんだろうなぁ苦笑

平昌オリンピックまで
19日

順調に練習できていますように翼


ではまたねウインク


フィギュアスケートランキングへ
良かったらポチっとお願いしますハート