P&Gのメッセージ入りフォトが
○ル○リに高額で出品されてますね真顔



なんか悲しい(ノ_-。)


ほんとに切なくなっちゃう


なぜに、本当に欲する人のとこに
こないかなぁ



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!






こんばんはニコニコ


みんなのニュース見てたら

ちらっと

最後の挨拶部分がラブ





これからオリンピックシーズンを迎える
現役スケーターに熱い応援をお願いします

もちろんしますともウインク

ここのどこかに
ちびKENYが(°∀°)b












P&GさんのB賞
羽生選手のメッセージ入りフォト


当選された方には届いてるのね



ドキドキしながら

ポスト開けてみた





(°∀°)b ちーん



チラシばっかだったわおーっ!


あ~、当たらないなぁショック



アイスショーより当たるかも~

なんて思ったけど


・・・



甘かったえ~ん


そんな時


キシリトールは手にすることができるぞ!

で、ポチってみたけど

ちょっと冷静になってやっぱお見送りパー



だってね、

このどでかいポスター

保管大変じゃないかなってチュー


ガムも前の残ってるし汗



それに


こちらのキャンペーンも始まるキャハハ


2017 東京西川
COOL SLEEPキャンペーン


あ~、なんて爽やかなの~~きゃー

FAOI神戸2015の衣装だよね?


このクリアファイル
どれもいいなラブ


こまった

選べないぞおーっ!




2,000円以上で1枚プレゼント

4枚全部揃えると・・・

と、いうことで

ガムは諦めたのだ( ̄ー☆

ロッテさんせっかくお知らせいただいたのに
ごめんなさい口笛



今週の金曜日からね!!






読んでいただきありがとうございます

ではまたねウインク