というわけで、おはこんばんちは!
エルデンリング ver1.15きましたね!
今回のアップデート内容は意外と少なく、去年は確か二ヶ月に一回の
アップデートでしたが、今年から、三ヶ月に一回となっています。
dlcに向けてなのでしょうか?
今回大きく取り上げるのは、致命の一撃が大幅な上方修正を受けたことです。武器種にもよりますが、多分1.15倍ぐらい上がっていました
アプデ前は、致命を入れるより、普通に殴った方が強かったから致命を入れる人が少なかったんでしょうね。
8月にdlcは来ないと予想されています。
多分同時期にアーマードコア6が出ますからね。
だが! アーマードコア6はとっても楽しみですね!
みんなは、予約しましたか? (僕は予約しました!)
dlc発表から五ヶ月が経ちましたが、いつ来るんでしょうね。
dlcが来る前にチャチャっと、2周目もクリアしちゃおー!
まだプレイをしたことない褪せ人ビギナーは、今すぐソフト買ってdlc前に一周目をクリアしよう!
みんなでエルデンをさ移行に楽しもうぜ!
dlc期待が高まる〜!
ではまた!