どうも、はじめまして
くまですくまやしの木




ブログを書くなんて7年ぶりぐらいだし
Amebaは初めてです!




全くわからない状態ですが
どうか温かい目で......
お願いします





それではザッと
自己紹介




年齢▶︎24さい
性別▶︎おんな
職業▶︎無職?フリーター?フリーランス?
前職業▶︎保育園、幼稚園の先生
住まい▶︎関東、彼氏と2人暮らし
趣味▶︎おいしいもの、旅行、お買い物




こんな感じですかね?




とまあ、ふっつーーーの
20代女性ですハイヒール





これからどうぞ、
よろしくお願いしますラブハート





次の記事では

鉛筆このブログに書いていきたいこと
鉛筆ブログを始めた理由

を紹介しようと思います!






ご覧いただき
ありがとうございましたくまガーベラ