どうも、はじめまして
このブログに書いていきたいこと
ブログを始めた理由
くまです

ブログを書くなんて7年ぶりぐらいだし
Amebaは初めてです!
全くわからない状態ですが
どうか温かい目で......
お願いします



それではザッと
自己紹介

年齢▶︎24さい
性別▶︎おんな
職業▶︎無職?フリーター?フリーランス?
前職業▶︎保育園、幼稚園の先生
住まい▶︎関東、彼氏と2人暮らし
趣味▶︎おいしいもの、旅行、お買い物
こんな感じですかね
とまあ、ふっつーーーの
20代女性です
これからどうぞ、
よろしくお願いします

次の記事では
を紹介しようと思います!
ご覧いただき
ありがとうございました
