どうも苦手な人
優しいかん高い声
患者さんに優しくて
看護助手さんにも優しくて
電話の相手の医師にも優しい
けどね、自分が教える人や頼まれる側になると、笑顔なしか、ばかにしたような言い方
別の人との会話を聞いていても、ハラハラする
今日、この方が日勤、、、
あぁ嫌だなぁ
案の定
『これいつのメモ!?なんの時間?!』
パソコンの目の前に貼ったんだから、内容も時間もわかってるでしょ?
『どんな内容!?』
いや、先生はあなたを呼んでます。。。
クラークは秘書じゃない
先生が看護師を指定してるなら、そのまま変わるし、わざわざ内容まで聞かない。
けどこの方は、それを聞けとのこと。
他の看護師は聞きません。
よく、観察していたら、この方と会話する看護師さんたちに笑顔がないんです
帰宅後、負のオーラを消したくてお風呂に塩をいれて清めました。