・・・煉獄で腰がヒーハーでインド人襲来 | 基地外バーバ@孫ライフ

・・・煉獄で腰がヒーハーでインド人襲来








ヤッホー


東京に引っ越してきてから既に自転車に2回当て逃げされてて自転車嫌いに拍車が掛かるユーたデス真顔


本当にさ、マナーの悪い自転車多過ぎムキー
自転車乗ってると自分優位な気持ちになるのわかるんだけどさ、
命を落としたり跡が残るような怪我じゃないからどうしようも出来ないし、
自転車ってピューって行っちゃうから捕まえれないし文句も言えないしムカつきだけ残されてイラつくムキー

自転車も車みたいに講習受けるようにして許可証発行して、
ナンバープレート付けて規則破ったら罰金制にして欲しいムキームキームキー





マジで自転車ムカつく!!!







さて


AEDの日から普通の子守と泊まり込みアリの子守が続いてたんだけど明日やっと休みースター

子守と言えども相手は体力の有り余ってる5歳児ゲッソリ


バーバァ〜にっこり
ベッド ノ ヘヤイコウ目がハート







言葉巧みにバーバを寝室へ誘い肉弾戦!



飛び蹴りアリ〜の体当たりアリ〜の剣での攻撃アリ〜ので本当に体力根こそぎ持っていかれるチーン

しかもアバラ折れやすい上に腰が悪いので体当たりを受け止めるにしても受け入れ角度でダメージくるからたまらない笑い泣き

でもポコ様がやりたい事はなるべくしてあげたいバーバ心ハート


なんだけどね!

前々からもしかして!って思ってたんだけど



ポコ様、ポケ子に意地悪してた!


もうこれは叱るよねムキー

わざと危ないことしてさチーン@ギリギリの所攻めたりとかは前からあったんだけど、今日はベビーミルク手につけてポケ子の顔面攻めたゲッソリポケ子、今まで聞いたことのないような声でギャン泣き滝汗

今日は犯行現場を捕らえたのでヲヂョーから猛烈に説教ピリピリ

ポコ様もみんながポケ子ポケ子で寂しかったんだろうね@泣

お兄ちゃんだけどまだ幼児でまだ5歳
いっぱい抱きしめてあげなきゃグー

そんなポコ様に数日前iPhoneの画面割られて怒るに怒れず滝汗@ベッドにポイって置いたヲイラが悪くてポコ様は悪くない
機種変しようとしてるところだったから精神的ダメージは少ないチョキ





ヲヂョーは相変わらず罵詈雑言でヲイラをこき使ってマス真顔
最近自己中が過ぎてヲヂョーにブチギレそうになるのを必死に堪えてマス真顔
100%ヲヂョーの要望を叶えることは出来ないよ!
前々から言ってるのに自分の思い通りにならなかったら文句ワーワーピリピリピリピリピリピリ
そんなんだからヲイラも手抜きシマスニヒヒ









もう薬がないので来週は放置していた内科と整形外科に行かなきゃ
整形外科、腰の手術してから1回も行ってないゲロー

歯医者も通い始めたと言うか通わなきゃなので、ますます自分時間が無くなりそうゲッソリゲッソリ










オマケ


さっき午後10時50分頃




謎のピンポーン




ええっ?!滝汗

って、びびってドア越しに

どちら様ですか?


聞いたら

前に住んでたモノデス〜



???と、思いつつチェーンを付けたままドアを開けたら



インド系のお兄さん!





パァスポォト トドイテ マセンカー??



ですって!


届いていないことを伝えた後、お兄さんジュース2本くれマシタ真顔


ヲヂョーにその事をラインしたら





そのジュース、何か入ってるかもしれないから飲まない方がいんじゃね?



ですって!



うん、、、
今どうしようか悩み中タラータラータラー


ってか、今緊縛強盗発生してるからそっち心配したよ滝汗

こんなボロアパート狙わないだろうけどニヤニヤ