・・・理由 | 基地外バーバ@孫ライフ

・・・理由








ヤッホー



とうとう移住まであと数日!



長かったーーー笑い泣き




バーバは足腰が悪化しないようひたすら安静にしてたのだが、
ストレスなのか無茶食いに拍車がかかり3キロ増量ゲッソリ
ここまで肥満だともう3キロとか誤差デスヨパー



何故こんなに移住が延び延びだったかと言うと、
審査などの壁もあったけどまず良さげな物件がなくて悶々として、
良さげな物件が見つかったら見たかったで退去予定の物件でまだ住人は住んでおり、
空く日を待ってたのデスヨパー

内見出来なかったから

入居してからあーだこーだ言うんじゃねえよ

ってな内容の誓約書にサインをし泣@誓約書って怖い だって基本こっちに不利な内容じゃん?



それでもなんやかんやあったけどやっとポコ様に会えるーーーーー!


喜んでいたら


















ソッコーでお泊まり案件ゲロー



しばらく会えなかったかと思いきや今度は濃厚接触ニヤニヤ

一緒のお布団で眠りましょう♡


ポコ様のお世話するのは全然良いのよ真顔


いつブチ切れるか分からないヲヂョーの相手をするのが嫌なのヨ真顔


はぁチーン


でもポコ様のママだから避けて通れないしね真顔


自分の子供だから可愛いんだけど、ぶっ飛びすぎてて付き合うのが一苦労笑い泣き

もう少しこちらの言葉に耳を傾けてくれたら助かるんだけど笑い泣き








そんなこんなな中、今日は消化器内科に紹介状を取りに行く&診察だったのね


先生に




すぐに病院見つかるかどうか分からないから60日分処方しておくね!




って気遣ってもらえた事に感動笑い泣き

おじいちゃん先生、本当に普段から気配りしてくれてて湿疹が出てた時は軟膏処方してくれたりして優しい先生だった笑い泣き


東京でも精神科、消化器内科、整形外科、良い先生に出会えると良いな






東京にいく前に北海道でしか食べれない物を食べに行きたかったけどまぁしゃーない!グー@美味しいスイーツとか美味しいソフトクリームとか


ポコ様まであと数日!


早く会いたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)