・・・油断した | 基地外バーバ@孫ライフ

・・・油断した









ヤッホー


お久しぶりデスパー


もうね、メンタル乱高下凄まじくて激しかったのヨおいで
いかんせん家が決まらなくて決まらなくて不安爆発で悪い事ばっかり考えてしまって自ら負のループにダイブしてましたワ!
ヲヂョー相変わらず鬼だし真顔←鬼畜に拍車がかかる



結果、予算を¥5000増やして家が決まり←まだ契約書届いてないし入金もまだだけどタラー
洗濯機が玄関前とか外に置く物件で、、

洗濯機壊れるんじゃね?


思いつつ、家探しに疲れ切ってたので今回ご縁のあったお家に決めたぜよ真顔

物件ってさ、上見ても下見てもキリ無くてねタラー



そんな疲れ切ってた今日、フリーダイヤルから電話きて、
不動産屋さんかな?


思って出たら@スーモで家探ししてたので色んな不動産屋さんから電話くる



私、アパマンさんからご紹介頂いた◯◯と申します
今回のお引越しに当たり電気ガス、Wi-Fiのご紹介を云々、、、



電気はauでんきなので既に自分で手続きを済ませていたが、不動産屋さんの紹介で手続きとかやってくれるなら〜

って思ってお願いしちゃったんだけど、
普段なら絶対疑いまくって拒絶するけど、
各所手続きやらWi-Fiどこにするだの、病院の紹介状だの、次の病院検索だの疲れてたんでしょうね真顔


ついつい乗っちゃって電話切って少しして




激しく後悔と恐怖感ゲッソリゲッソリゲッソリ



断ろうと思って何回も電話しても出ないし!


本当にアパマンの紹介なのかアパマンに確認の電話しても出ねーし真顔@19時過ぎてたからみんな帰った??




一部の個人情報は漏れたけど、クレカは伝わってないからセーフかな?←いや、危ないて

もし本当にアパマンの紹介だとしても、なんか不信感感じてしまったからスマホでガスの契約済ませといたニヤニヤニヤニヤ





明日メールかメッセージでURLを送りますので、そこからクレジットカードの登録して下さい♡



って言ってたけど、メールは無視してアパマンに確認だ!!グーグーグー


マジで弱ってる所に甘い言葉ってのは危ないねアセアセ
全部自分でやらなきゃ〜!な、ところに手続きやってあげますよ〜、は危険だ!!
気を引き締めなきゃなー!と、思いマシタ真顔


こうゆうふうに人は詐欺に掛かるのね真顔








さて


ポコ様が東京に行ってからポコ様禁断症状の毎日デスガ、
ヲヂョーが

バーバに電話する?


聞くと


イラナイ怒り



言っていたポコ様ナノデスガ、先日





アノネー バーバダイシュチ目がハート


バーバトイッショニスミタイおねだり








ですって!!!



ダイシュチ♡

って言われた瞬間血圧上がる切ない初老ニヤニヤ

今は発熱したポコ様が心配でたまらん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)@また40度台なのよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう1ヶ月くらい会ってないから、再会した時に言葉遣いとかに成長を感じるんだろうな〜










あああぁぁぁーあああああーーーーーーーーー



行き場のない感情がツライ笑い泣き