・・・羨ましいを通り越して羨望のマナザシ | 基地外バーバ@孫ライフ

・・・羨ましいを通り越して羨望のマナザシ







ヤッホー





不動産屋さんから電話がこねぇ



東京の支店と連絡取って、物件探して連絡しますぅ〜

って言ってたけど、今住んでいるところの大家さんから15日までに退去予定日と新住所教えてって言われててちょっと焦る真顔@そんな都合良く物件出てくると思えない
部屋が決まらないと持って行けるものと捨てなきゃな物もわけられないのがあって色々悩む

スーモでも探してるけど不動産屋さん通した方が色々楽なのよねタラー











さて


先月の母の日あたり

ブログでもインスタでも子供からのプレゼントとかがアップされてて




羨ましい笑い泣き




ヲヂョーはヲヂョーで




お前どうせなにもいらねーって言うんだろ?
花なんか貰っても嬉しくないだろ??



ですって!!

普通の←普通の定義は難しいが
健全な親子関係じゃないからしゃーないよな泣

将来ポコ様もこんなんなったらどーしよー泣








ってかさー

先日Uberデビューしたのよ♡

無性に炭酸飲料飲みたくなってトライしてみたんだけど、
¥1000超えの買い物だったのに
















なんか知らんがクーポン持ってたらしくチップ合わせてもワンコインでお釣りがくる金額にニヤニヤ@ラッキー


しかも
















遅れたから更にクーポンくれたニヒヒニヒヒ



予想外のラッキーに喜ぶユーたデスウインク











あと1つ羨ましい事






満腹感がわかること




お腹いっぱーい♡


とか言ってんのめっちゃ羨ましい真顔

ヲイラは苦しくてこれ以上食べたら吐く!ってのはわかるけどお腹いっぱいが分からないから



例えば先日のご飯


米 300g←石田さんにコメ食え言われたから

豚肉 300gくらい?

もやし1袋で作ったくらげ和え

ブロッコリー 適量←結構多い




これ食べてもまだまだ入るガバガバな胃袋ゲロー


1度試しにどれくらい食べれるかやってみたいんだけど、

せっかく嘔吐手放せたから誘発するような事は危険かな?とも真顔




この日上記のご飯食べた後にも焼き芋とか食べてたし滝汗






そんだけ食ってりゃ〜肥満にもなるわな!




でも、体重は一定以上増えない


プラマイ2キロの範囲で日々増減!


誤差の範囲が広いのデス


かと言って少なく食べるのも難しく、

少し食べるともっと食べたいに襲われてある程度まとまった量食べたくなる


摂食障害を緩和させるには強い意思と明確ななりたい自分のビジョンだね真顔


過食嘔吐卍解の頃は自分の行動が異常だとは1ミリも思ってなかった

今は自分の食べる姿を想像すると異常なのわかる


ひどい日は延々と食べてるし泣


診断書にも書かれてる



食の異常行動


極論それネ



バーバになっても食べることに振り回されて情けない真顔



今、摂食障害真っ最中の人達が早く楽に過ごせるようにと祈る日々です