・・・トラップあった | 基地外バーバ@孫ライフ

・・・トラップあった







ヤッホー




ポコ様がいなくなって2日目真顔

いつもの土日みたいな感覚で過ごしているものの、やっぱり気持ちが辛くて

チーン←こんな気持ち?



そしてそんな時に限って、めっちゃ不愉快なブログを見てしまい

ゲロー←こんな感じ?

@摂食障害カテゴリのではない記事デス


放っときゃいいんだけど、あまりにもヲイラの感情を逆撫でする内容だったので忘れたくても忘れられなくて今も引きずってマスゲロー

今まで長くブログ書いてきたけど、こんな事書くのは初!

それぐらい信じられない内容だった@個人的感想


世の中いろんな人いるんだからいちいち気にしてちゃダメだよね〜

でもダメージ受けてる時だから過敏に反応してしまう真顔








ああああぁぁぁーーー!


早く寝よ