・・・秒で終わる | 基地外バーバ@孫ライフ

・・・秒で終わる








ヤッホー



足腰の療養のため引きこもりで過ごしたGW

体力がやや落ちてしまったが、グーンと足の痛みは引いて行ったグー@ヤッター

またぶり返さないことを祈りつつ・・













さて


またまた円山牛乳販売店に行ってきた!!




















気になってたミルクシェイクぅデレデレ




ファストフードのシェイクみたいに均一じゃなくて、

半攪拌なのでソフトクリーム部分の感触が舌の上でほぐれてうまーチョキ@子供の頃からシェイクはストローですくって食べちゃう癖があるから尚更ウマイ



ってかさ、整骨院に行くと毎回


ユーたさん、円山のソフトクリーム食べました?!


って、毎回違う先生に聞かれるのアセアセ

なんでかなー?って思ってたらカルテに

ユーたはソフトクリームが好き!

と、書かれているのが判明ダッシュ

スイーツに詳しい男性の先生がいつもスマホ片手に新情報をくれる!笑笑









って!!新情報を得たので行ってきた!


大谷翔平君が1番美味しい!って言ったヨーグルトを求めて!


















お店にこんなん貼ってあった




ヨーグルトは1キロ単位だったので諦めて



















飲むヨーグルトグッ@アウトレット価格で¥600



喉越しとかサラッとしてるのに濃ゆい〜チョキ

香り?匂い?も濃くて美味い!


自分へのご褒美に良いかもウインク






こちらのお店が商業複合施設に入っていたのでGUとしまむらにもお出かけ

白いロンTが2枚欲しかったのでGUで見つけてお買い上げグラサンハート


お買い物、秒で終わる真顔


ついでに、ローカルチェーンなのかな?

カルディみたいなお店でお気に入りの























白カビのサラミもお買い上げ〜♡@これ食べるのめっちゃ久々♡


薄くスライスして食べてるんだけど、秒で終わる真顔



美味しいって秒で終わるの多いよね笑い泣き










さてさて




土曜日にヲヂョー達の新居が決まったぞ拍手

内見して一発だったわ真顔


散々比較検討に巻き込んでおいても百聞は一見にしかずよね真顔






はてさてこれからどうなることやら、、、アセアセアセアセ