・・・落とし所 | 基地外バーバ@孫ライフ

・・・落とし所









ヤッホー


今日からみどりさんなのにすっかり忘れてて、打刻しなきゃなiPadの操作が分からなくなり先生のお世話になるアセアセ@みどりさんを忘れるな










さて


つわりの高波が去り、夕飯の支度をするようになったヲヂョー

ヲヂョー←作る係
ヲイラ←片付ける係

みたいな感じになってて、今日もポコ様はヲヂョー作の不味そうなパスタをパー@完食に30分以上かかるしタラー




ヲヂョーがご飯支度をするようになってから







オマエ、なに人ん家のモノ食ってんだよ!





って突然言い出して


はい???



って

なるさ〜

だって





ママ、ウチで晩御飯食べていけばいいじゃん!





って、言ってたのは







オマエだぞ!!



そこを指摘したら










今は言ってない真顔




だそうな真顔

それ言われてからしばらくヲヂョー宅では食べなかったのだが





天使が



バーバ ドウシテ タベナイノ?にっこり

タベナヨーおねだり








ピュアだーーー!



ポコ様と一緒にご飯が食べたいので、
自分の分は食材を持参して調理骨



すると当然の事が起こる








ヲヂョー、当たり前のようにヲイラの飯を半分横取りする!食パン@時にはスケルンのお弁当のオカズに!







ヲヂョーだよねー
ヲヂョーだよねー
ヲヂョーだよねー





イラっとしてたんだけど今日







あれ?コメ食べないの??驚き










食っていいんかーーー!!!



コメはなくてもいいんだけど、
ヲヂョーがヲイラのオカズを半分横取りする代わりにコメを食っていいって事なんだナ物申す


って所に落とし所を見出した午後7時ネガティブ




ヲヂョーが作り始めた当初はちょっと色々戸惑ったけど、←料理出来んの?!って
結果楽できてる訳だし、
そもそもヲヂョーが作るのが当たり前なんだしパー


あと、
スケルンの会社の都合で残業が減り、ポコ様の寝かしつけもなくなって少し楽になったけどポコ様に添い寝出来ないのは寂しい真顔










あっ!

あとね

今日、何がキッカケにこんな話になったのかは忘れたけど、
ポコ様に万が一の事があったらどうするんだっ!!

って言われて





自殺する真顔




って即答したら








ポケがいるんだから死ぬなっ!





ですって!

孫育てが終わるまでこき使われる事は決定事項らしい笑い泣き









あ!


4/19に内辞デスパー












オマケ


















小さい現場監督発見ハート