・・・聖域の話と、ふって湧いたトキメキ♡ | 基地外バーバ@孫ライフ

・・・聖域の話と、ふって湧いたトキメキ♡







ヤッホー


こんな時間になってもーた真顔
投入後なので記憶あるかな???






昨日書きたかった聖域の事!


ヲイラの聖域はズバリ!


愛してやまないベッドでありマスニヤニヤ



鬱の1番ひどい時はベッドでお布団にくるまり、
ひたすら時が過ぎるのを待ち、戦友なので!
自律神経なのか、睡眠の状況が良くないもんで、
人一倍睡眠を大事にするんだよねウインク



そんな聖域を更に快適にし、自堕落に過ごすために















枕くらい大きい固めのクッションを連れて帰ったデレデレ


このクッションは寝ながらネトフリを見る時の高さ調整だけのクッションニヤニヤ

ちょっと贅沢シマシタデレデレ



ヲイラ、昔から普通の枕1つだと首に負担かかってアタタタタってなるので、

ニトリで1番安い羽枕と柔らかいクッションと、ニューマイヤー毛布を組みわせて毎夜寝床を作っておりマスニヤニヤ




買い替えた理由は














ヲヂョーに貰ったシマエナガが臨終寸前だからニヤニヤ


でも、このくたびれ具合に愛着が湧いて捨てられない♡










さて



話はブットビー!な位変わるんだけど


ヲイラはラファエルをこよなく愛していまシタガーーー、

新しいターゲットを発見ニヒヒ














なになに?!その卑怯な肉体美!!!













腕の筋肉及び、身体の骨格の良さと筋肉のバランスが素晴らしい拍手拍手拍手@まとわりつきたいニヒヒ笑





カノジョにラインしたら、、




筋肉に持ってかれたでしょ?!真顔





お見通しでゴザイマス滝汗



そして声も低くてセクシーデレデレ





あああ、、、

元の体型に慣れたらデートしてクダサイちゅーちゅーちゅー