ミスターフロデスベッター ( ̄▽ ̄;)
北海道在住のミスタープロスペクターラスト産駒ミスターフロデスベッターさんです( ̄▽ ̄)

アメブロ歴約9年ですが、更新頻度は1年に1度しかないこともありますので気長にお付き合いください(´;ω;`)

アメブロのアドレスを利用した悪質出会い系サイトの迷惑メール対策で更新通知は受けとっていませんのでお返事やお友達追加の許可等遅れる場合があります(´;ω;`)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

姫様お誕生日おめでとう2015(o´д`)人(´д`o)

姫様お元気ですか?
また今年もこの日がやってきましたね

今年はどんな1年でしたか?
俺は30代後半に突入しおっさん化が更に進行した訳で・・・
何年か振りに競馬界にゴールドシップってスターが誕生してこないだの有馬記念で引退しました(`;ω;´)
馬券外しても憎めない馬ってあまりいないからゴールドシップが引退ってなった時はジーンときましたw

毎回同じ事書いてるけど毎年毎年この時期は姫様の事思い出します
未だにあの時の事を後悔してます
もし君とまたお話しが出来る時が来たら何て言おうとか色々考えてます

いつかまた君とまゆ姉さんと3人で絡んだり出来たら本当に嬉しいです
その時が来るのを毎年願ってます

来年も姫様にとって良い年であります様に


親愛なるcoco姫様お誕生日おめでとう(o´д`)人(´д`o)

ミスターフロデスベッターより

姫様お誕生日おめでとう2014年(≧∀≦)ノ

2014年もいよいよ終わりです(゚∀゚)

今日は姫様の誕生日です

今年は楽しい1年でしたか?
辛いこと苦しいことはなかったですか?

今年で7年目だけどいつもいつもこの31日は僕にとって忘れられない大晦日です。
来年も姫様にとって良い年になりますように(●´ω`●)

親愛なるcoco姫様
お誕生日おめでとう(゚∀゚)/

姫様お誕生日おめでとう2013(≧∀≦)

2013年も残り僅かになりました!

大晦日は姫様の誕生日ですね(´ω`)

おめでとうケーキ

今もまだ大阪にいるのかな?

今年はどんな一年になりましたか?

嬉しい事たくさんありましたか?

楽しい事たくさんありましたか?


12月になると姫様の事いつも以上に思い出します

来年も姫様にとって良い年になる事を祈ってますクラッカー


親愛なるcoco姫様へ
ミスターフロデスベッターより

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>