この数ヵ月、新しく購入してきたものも自治会の提出物も

割引ハガキや

ポイントカード

…等々。9割方見つかるようにはなってるが1割はどこかへ行ってしまった訳で






ケチのつき始めはいつからかわかっている。トドメもわかる。しかし、いささかシツコイなぁ…。


それと。


今来てるのが オレンジ色 みたい。オレンジ色関連が私の周辺に集まってきている。ブルーサファイアの話がなくなった時点で明確になったかな。正直言えばオレンジサファイアを指輪にしたかったのだ。でも今はプラチナが高い。石の重さからしてプラチナの必要量はかなり必要となってくる。あとメレも…それでは夫婦で食いっぱぐれてしまう。よって、中止。いつか機会があれば…♪





にしても何処へ行ったのか。台所用品…