14日の早朝


薄らと眠ってたようで


余りの悪夢に


寝ぼけて夫の髪を


つかんで揺さぶる…


そんなことをしたらしい





全く記憶がなく


悪いことしたなぁと思う


以前から悪夢にうなされて


夫を叩いたり蹴ったり…


様々してきたが


少々ひどくなってないか?


薬飲んで寝るときは


夫に危害を加えないよう


自分に言い聞かせてから寝よう