14日の早朝
薄らと眠っ てたようで
余りの悪夢に
寝ぼけて夫の髪を
つかんで揺さぶる…
そんなことをしたらしい
全く記憶がなく
悪いことしたなぁと思う
以前から悪夢にうなされて
夫を叩いたり蹴ったり…
様々してきたが
少々ひどくなってないか?
薬飲んで寝るときは
夫に危害を加えないよう
自分に言い聞かせてから寝よう
薄らと眠っ てたようで
余りの悪夢に
寝ぼけて夫の髪を
つかんで揺さぶる…
そんなことをしたらしい
全く記憶がなく
悪いことしたなぁと思う
以前から悪夢にうなされて
夫を叩いたり蹴ったり…
様々してきたが
少々ひどくなってないか?
薬飲んで寝るときは
夫に危害を加えないよう
自分に言い聞かせてから寝よう