年を取ってくると性格が顔の特徴に影響を与えるように思う
性格の良し悪しが見た目にはっきりあらわれてくるというか
ボーッとしててトロイ
テラもテラだけど、外出先でぶつかってこられたり、チッと舌打ちされたり睨まれたり…
そういうことをする人に限って顔が…(顔の良し悪しを言うのではなく
)…険しいといか、岩々しいというか
要するに汚く醜い

岩々しいという形容詞はない
何となく噴火した後の火山周辺に散らばるゴツゴツした岩がふと浮かんできたから使ってみただけで…テラ語みたいなもの
容姿が綺麗でも性格が目も当てられないなら、見た目ブチャイクに見えてしまう
今日はその代表とも言えるオバサンに遭った(会った)
卸問屋の宝飾コーナーの店員♀多分40~50代が立ち入ったテラ達をにこやかに迎えた
ブライダルか否を聞かれたので違うと答えた。ブライダルと聞かれるほど若く見られたのか、単にブライダルフェアコーナーを設けていたから聞いてきたのか……いい方に解釈しておいた
この日は
レッドエメラルド(誤称)、正式名は何だろ?
レッドベリル?
ビクスバイト?
を見に来ていた
ただ、見に来てた。冷やかしね
その岩顔店員、テラ達がブライダルフェアに用がないとわかると、表情が一変した
それもはっきり( ; ゜Д゜)
満面にたたえていた笑顔はどこへやら
岩顔に磨きがかかり、この人はこのまま一生笑わないんじゃないかと思うような表情になった
お金にならない客にサービスする笑顔はねぇって事かい
まぁいいや。こういう接客業に向いてない、無能もたまにはいるだろう(辞めりゃいいのに)

レッドベリルは鉱山が閉山しちゃうくらい産出量が少なくて、採れてもせいぜい0.2ct~程度
滅多にお目にかかれない
予想通り
見れなかったけど、今まで問屋で見た中では最も綺麗だったんじゃないかと言えるほど、購入したくなるような
アレキサンドライトを見つけた
勿論見るはただ
岩顔店員が見るかと聞いてきたので丁寧に見せてくれるよう頼んだ
その時の岩顔店員は、
"アンタ達にはとうてい買えねぇ代物だよ.冗談半分で声かけてやっただけなのに、本気で見るのかよ"
…とでも言いたげで、それはそれは面倒くさそうに
ケースから取り出した
(被害妄想とはあながち言えない顔してたんだってばっ
)
そのあとは、テラ達が
持ち逃げしやしないかという目付きで見張ってた
或いは、アンタ達にアレキサンドライトの価値がわかるはずねぇだろというオーラを発してた
(いや、マジ本当にそんな顔に見えちゃうカワイソウな表情だったんだってばっ
)
それでもテラは丁寧にお礼を言って
戻したのに岩顔女は無言
テラ達が立ち去る時も無言
アレキサンドライトは、テラが目標ウエストを達成したらご褒美として購入してもらえる予定の宝石
将来的には購入する意志がある客なのだ
岩顔女め
大きい魚を逃したねぇ.極端な話、明日目標に到達したら今週末には購入するんだょ
出来ちゃうんだば
購入
それも
現金一括でね
分割払いは家だけって夫婦のルール.一括で払えないなら、その商品は未だ自分には相応しくない

ってなことで( ̄^ ̄)買えるんだいっ
…買えるんだいっ(T-T)
なぁにあの顔


小馬鹿にしてぇっ
ヤナコト乗り越えてご機嫌だったのに、せっかく大好きな…買えないけど…好きなもの
見てたのに.ガツガツ接客に来て、目的の客でなかったら鬼の形相で無言で対応なんてっ
とてもとても、とーっても不愉快だった
…だったのょ(ノ_・,)傷
見てらっしゃい( ̄^ ̄・)
近いうちにまた会おうでないのさっ
すれんだーテラで
アレキ見て
現金一括で
買ってやる
買ってやるぅ

さんざん岩顔女を品定めに付き合わせて、さぁ購入って時は別の店員を指名して
嫌味ったらしく買い物してやるぅ!
待ってろよ

岩女っ
(;_;)悔
それにしても
本当に気の毒な顔だった.ずっと愚痴るテラに夫はイラッとしてたのに、岩女の顔立ちの話になると凄い勢いで賛同してきた
「顔が悪いとかじゃない、何とも言えん酷い表情してたなぁ
あれは相当性格歪んでるなぁ…だから、あの接客なんかもな」
夫もそう思ってたんだぁ

よかったぁ
テラ
やっとアレキ魂に火がついたよ
テラ
やるよ
ウエスト
夫に近づけるよ
…
さて、今何㎝なんだろねぇ
…テラのウエストσ(^_^
)?
ただの運動不足だから
食べ過ぎではないから
カッコワルイ体型であることは確か
整えりゃいいんだべ?
アレキ目指して
いざっ

↑
これは別のお店の商品で、問屋さんのアレキより見劣りはするけど、ブラジル産のイイモノ
性格の良し悪しが見た目にはっきりあらわれてくるというか
ボーッとしててトロイ
テラもテラだけど、外出先でぶつかってこられたり、チッと舌打ちされたり睨まれたり…そういうことをする人に限って顔が…(顔の良し悪しを言うのではなく
)…険しいといか、岩々しいというか要するに汚く醜い


岩々しいという形容詞はない
何となく噴火した後の火山周辺に散らばるゴツゴツした岩がふと浮かんできたから使ってみただけで…テラ語みたいなもの容姿が綺麗でも性格が目も当てられないなら、見た目ブチャイクに見えてしまう
今日はその代表とも言えるオバサンに遭った(会った)
卸問屋の宝飾コーナーの店員♀多分40~50代が立ち入ったテラ達をにこやかに迎えた
ブライダルか否を聞かれたので違うと答えた。ブライダルと聞かれるほど若く見られたのか、単にブライダルフェアコーナーを設けていたから聞いてきたのか……いい方に解釈しておいた

この日は
レッドエメラルド(誤称)、正式名は何だろ?レッドベリル?
ビクスバイト?
を見に来ていた
ただ、見に来てた。冷やかしねその岩顔店員、テラ達がブライダルフェアに用がないとわかると、表情が一変した
それもはっきり( ; ゜Д゜)
満面にたたえていた笑顔はどこへやら
岩顔に磨きがかかり、この人はこのまま一生笑わないんじゃないかと思うような表情になったお金にならない客にサービスする笑顔はねぇって事かい

まぁいいや。こういう接客業に向いてない、無能もたまにはいるだろう(辞めりゃいいのに)


レッドベリルは鉱山が閉山しちゃうくらい産出量が少なくて、採れてもせいぜい0.2ct~程度
滅多にお目にかかれない

予想通り
見れなかったけど、今まで問屋で見た中では最も綺麗だったんじゃないかと言えるほど、購入したくなるような
アレキサンドライトを見つけた勿論見るはただ
岩顔店員が見るかと聞いてきたので丁寧に見せてくれるよう頼んだその時の岩顔店員は、
"アンタ達にはとうてい買えねぇ代物だよ.冗談半分で声かけてやっただけなのに、本気で見るのかよ"
…とでも言いたげで、それはそれは面倒くさそうに
ケースから取り出した(被害妄想とはあながち言えない顔してたんだってばっ
)そのあとは、テラ達が
持ち逃げしやしないかという目付きで見張ってた
或いは、アンタ達にアレキサンドライトの価値がわかるはずねぇだろというオーラを発してた(いや、マジ本当にそんな顔に見えちゃうカワイソウな表情だったんだってばっ
)それでもテラは丁寧にお礼を言って
戻したのに岩顔女は無言テラ達が立ち去る時も無言

アレキサンドライトは、テラが目標ウエストを達成したらご褒美として購入してもらえる予定の宝石

将来的には購入する意志がある客なのだ岩顔女め
大きい魚を逃したねぇ.極端な話、明日目標に到達したら今週末には購入するんだょ出来ちゃうんだば
購入それも

現金一括でね分割払いは家だけって夫婦のルール.一括で払えないなら、その商品は未だ自分には相応しくない


ってなことで( ̄^ ̄)買えるんだいっ
…買えるんだいっ(T-T)

なぁにあの顔



小馬鹿にしてぇっ
ヤナコト乗り越えてご機嫌だったのに、せっかく大好きな…買えないけど…好きなもの
見てたのに.ガツガツ接客に来て、目的の客でなかったら鬼の形相で無言で対応なんてっとてもとても、とーっても不愉快だった

…だったのょ(ノ_・,)傷
見てらっしゃい( ̄^ ̄・)
近いうちにまた会おうでないのさっ

すれんだーテラで

アレキ見て
現金一括で買ってやる

買ってやるぅ


さんざん岩顔女を品定めに付き合わせて、さぁ購入って時は別の店員を指名して

嫌味ったらしく買い物してやるぅ!待ってろよ


岩女っ(;_;)悔
それにしても
本当に気の毒な顔だった.ずっと愚痴るテラに夫はイラッとしてたのに、岩女の顔立ちの話になると凄い勢いで賛同してきた「顔が悪いとかじゃない、何とも言えん酷い表情してたなぁ
あれは相当性格歪んでるなぁ…だから、あの接客なんかもな」夫もそう思ってたんだぁ


よかったぁ

テラ
やっとアレキ魂に火がついたよテラ
やるよウエスト
夫に近づけるよ…

さて、今何㎝なんだろねぇ
…テラのウエストσ(^_^
)?ただの運動不足だから
食べ過ぎではないから
カッコワルイ体型であることは確か

整えりゃいいんだべ?
アレキ目指して

いざっ
↑
これは別のお店の商品で、問屋さんのアレキより見劣りはするけど、ブラジル産のイイモノ