2024.6.1 鹿島(海釣り3回目) | ひでとんのブログ

ひでとんのブログ

我が家最強にして最高の嫁:お空
家では優しい長男坊:ゆいとん
嫁の血を引く無敵の長女:お嬢
とのキャンプブログ

とりあえず今回は釣ろう!って事で穴釣りに挑戦!!

穴釣り前にとりあえず朝マヅメw

朝マヅメはサビキを手前に垂らして、もう一本で青魚を狙ったが、なぁ~むぅ~・・

とりあえずサビキについてたよく分からない魚をゲットw。

ってかセットした鈴をもうちょっと奏でてほしかった( ノД`)シクシク…

 

そしてメインの穴釣りを8時ころからスタート!

もう若い頃みたいにヒョイヒョイ行けないのを痛感・・・

だが釣れたw当たりってやつを感じることができたw

ベラやメバルの2種がランダムで釣れた。

サバの切り身やイソメに食いついて来てくれた♪

ブラクリ面白かったw

餌ばっか食って全然釣れない穴があったりして意地になったが、全くハリには食いつかず・・

ブラクリの種類を増やそうと思った♪分らんけど何となく・・・

 

これからも朝マヅメでイケなかったら、穴釣りで締めようと思ったw

 

とりあえずいいサイズが一匹とれたのでそいつだけ持ち帰って

酒盛りスタートw

 

いやぁーーー良き釣りでしたw

 

以上ッッッ ダダンッッッ!!!