タンポポ | ちゃんままのブログ

ちゃんままのブログ

何気ない日常の主婦の呟きです

先日、お庭で見つけたタンポポ





タンポポのお花、好きだなぁ

控えめな可愛らしさ
なのに、とても強いの

キレイなビタミンカラーで
見ているだけで元気になる



タンポポを見て思いつく言葉は、
元気
笑顔
頑張れ
大丈夫

なんだか励ましてくれてるようで。。




別れの季節
出会いの季節

気持ちが落ち着かないこの季節に
気がつけば咲いてくれるタンポポ




そっと応援しているよ
いつも見守っているよ

可愛い黄色の、笑顔のタンポポ


あなたの希望と明るい可能性を
ふんわり優しい綿毛に乗せて









見てくれるかな、
気づいてくれるかな、

いつも笑顔でいてね
大丈夫だから

笑顔は幸せを運んでくれるの




あなたの幸せの種が
綿毛と共に届きますように