植物だけど、ペット | ちゃんままのブログ

ちゃんままのブログ

何気ない日常の主婦の呟きです


こんにちは(*´∀`)



今日はジメジメ、曇り空



昨日から、

アレがアレなもんで(笑)

ちょっぴり頭痛、、、





まぁ~、あれだね
(さっきからアレばっか)

男性で見てくれる方もいらっしゃるのに

このネタどうよ?って

思ったり思わなかったり



そろそろ私の周期、

分かっちゃいそうかな(笑)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ただいまポトスと同居中なマリモ君たち







直径1.5㎝位かな

スクスクと成長しております( 〃▽〃)




初めて、マリモ君買ったんだけど

マリモに話しかけちゃう気持ちが

最近分かってきた( ´艸`)




植物なのに何だかペットのよう

マリモが2つ、じゃなくて

2匹、って言いたくなる



ちっちゃくて、まるっこいから?

凄く愛おしい(*≧∀≦*)




夜中に一人

マリモ君たちに話しかけてたら

ちょっと怖い?(*ノ▽ノ)



大丈夫っっ

疲れてませんよ~(*´∀`)

基本、根暗なだけ~~(笑)