タイトルなんて無い | ちゃんままのブログ

ちゃんままのブログ

何気ない日常の主婦の呟きです


咲~いたピンク音符

咲いた音符



紫陽花が咲いたハート(*´∀`)











綺麗じゃの~(*≧∀≦*)










あ、

こんにちは~(о´∀`о)


今日もジメっと、暑いでやんす




夜中から朝にかけて、激しく雨が降ってたんですが












晴れた晴れ















くそ~~っっ!!




曇ってきた時に、洗濯しとけば良かった~~っっo(><;)(;><)o




タオルが溜まってるし
干したかったなぁタラー




、、、何か負けた気がするわ(-""-;)





午後から大雨傘って言ってたのに

天気予報め、、、(`ε´ )










また雨での被害が出ていますね、、

皆様の所は、大丈夫ですか?







台風とか地震とか

自然の力はとてつもなくて



月まで行けても、やっぱり自然の力には
敵わなくて

予測でさえも出来なくて

ただただ自然に身を任せるしかないのかな




自然の中に生かされてるから




自分も、自然に溶け込んで




自然に、、自然に、、









してたら、、





こんな時間( ̄▽ ̄;)













いけない


これはイケない


ヤバイでしょアセアセ









昨日、お仕事が忙しくてタラー

休みの今日に反動が(笑)






仕事は休みでも、主婦業は営業中よ!!



ひぃぃいぃぃ~~ε=┌(;・∀・)┘