こんばんは星空


先月お仕事を退職してから悠々自適な日々を過ごしてますが、4月中旬ごろから少しずつですが、ハロワで職業訓練を始めてますニコニコ


今日は午前中、パソコン講座なるものをやって来ましたPC
初心者向けのワードとエクセルのテキストを貰って、自分のペースで課題をこなして行くスタイルキラキラ



…とは言え、4年以上社会人やってたので、結構「今更やん」ってなるものもありましたが、
何となくで適当にやってた部分もあったので、実はこんな便利な機能があったのかと、目から鱗で結構勉強になりました音符


ただやっぱり、処理速度に問題があるのか、2時間の間でワードのテキスト途中までしかできませんでした😓
GW明けにも予約取ったので、思い出しながら進めていけたらと思います。。。





ハロワに向かう途中でいい感じのカフェを見つけたので、そこで昼食を頂きましたコーヒー







ポークストロガノフと食後のコーヒー(*´꒳`*)

美味しかったですハート