こんばんは星


今日はいよいよ、コナンの映画公開日ですね🎬


コナンは小学生の頃から20年くらい親しんで来たので今日はほんとに楽しみで仕方なかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
仕事が無いのをいいことに、堂々と初日参戦して来ましたキラキラ




めっっっっちゃ良かった爆笑

過去2作品が良すぎてハードル上がっちゃったかなって心配してたけど、全然音符

確かに、ハロウィンや黒鉄に比べたらちょっとだけ頭使わなきゃかな?って感じはしたんですけど、

コミカルでテンポよくてど迫力で…最高でしたキラキラ



初日なのであまり余計なことは言わないように気をつけますが、

色んな意味で情報量多くて処理しきれてないから、近いうちにおかわりしようかなニヤリ






…からの、くら寿司寿司







ちょっと前に見た猫ミームの動画で、ただひたすらお寿司を食べまくるだけのやつがあったんですが、

それを見ていてふと、

「私って、お寿司何皿が限界なんだろう」と思ってしまい…



せっかく今、びっくらぽんでコナンやってるから、敢えてこの日に被せてフードファイトして来ましたナイフとフォーク




5皿ずつ食べて、ガチャ回してを繰り返して3回目…






当たりの瞬間、撮れなかったあせる



そしてその場で開封!






反転してるけど、安室さんでした🙌


安室さん、今回の映画出てないんだけどな笑い泣き

まあ、カッコいいからヨシ👍



あ、ちなみに、何皿いけるかチャレンジに関してはこの時点で、「もう当たったからいいや…」ってテンションになってしまい、


プラス5皿粘ったのですが、もう味が分からなくなって来たので、合計20皿で終わりあせる


皆さんは、最大何皿くらいいけますか?






さてさて、この後は、金曜ロードショーにて追いコナンしてきます虹