こんばんは🌙
1週間くらい会いちゃったあせる


今日は、大学の友達と3人で、アパートでお惣菜やら駄菓子やら買ってグダグダやってました☺️

まず最初にお昼ご飯代わりにお惣菜食べて、

そのあと、そのまんまガムを3人で同時に食べてロシアンルーレットニヤリ
これ、よくするんですけど、今まで一度も酸っぱいガムに当たったことないんですよね〜


からの、1人一個ずつねるねるねるね…
いい歳こいた大人たちが真剣な顔してねるねるねるねる爆笑


こう言う学生みたいなノリで遊べる時間って凄く貴重ですよね音譜



それはそうと、時間に余裕があるので、実は昨日からストレッチ続けてるんですよねチューリップオレンジ

こちら…




知る人ぞ知る、ひなちゃんねる黄色い花


全身の筋トレだと、体が(私からすると)あり得ない方向に曲がってたりして訳わからないんですけど、こちらのフェイスアップなら生理中でも全然きつくないおねがい


今日会った友達にめっちゃビジュ褒められて、早速効果を実感したところでした(*´꒳`*)

そんなに時間かからないので、もし良かったら試して見て下さいキラキラ

回し者じゃないですよ笑