朝:ホットケーキ


昼:くるまやらーめんの味噌ラーメンと餃子



こんなんじゃだめだーっつって



夜:さんま・納豆・高野豆腐・なす・きゅうり・ご飯少々



うん、ヘルシー(*´ω`*)



やればできるじゃん、あたし!





食後1時間経過したところで……




…………………




アイス食べたい(´ε` )




どーしても食べたい!!




しかも『マロン』系のアイス!!




どーもこーも我慢できず、
衝動に負けセブンへgo



そして!






げとげとー♡



買いすぎ買いすぎー♡



しかもお望み通りマロン♡♡



こーゆーの食べたかったのよ!



スーパーカップからこんなん出てる
なんて奥さん知ってたぁ?



MOWは旦那ので、
残り2つはおれのー(・∀・)



アイスを買う時の迷う時間って、
半端なく至福♪



5こ位の候補から最優秀選手を2こ
選んでみたよ、今日は♪



そして、もちろん全部は食べず、
2つとも4分の1ずつ食べて、満足♪


ちょーうまかった!



また明日もちびちび食べよーっと!




なんか、


夕飯質素にした甲斐がないなぁー



まぁいいか!
幸せ感じたから( ´艸`)♡




今日は、全体的にちびちび食いしたから、ケプケプすることもなく、平和に過ごせましたよー


言っとくけど、昼のラーメンは3分の2
に抑え、餃子も5分の4に抑えたんだからねー( `д´)


大した事ねー!!




お布団の衣替え(?)もしたし、
引越しの荷造りも進んだし、
住民票とかも取れたし、
会社の先輩から抱っこ紐貰えたし、
進んだ進んだ!
やること進んだー
おれ満足ー( ´∀`)



あとは、来月上旬の天気のいい日に
水通し決行するぜぃ!



もうすぐ34wですもの
なにがあってもおかしくない時期よ



昨日からますます胎動が激しい
ぶりーんって回旋してる感じ


たまに、トトンって蹴飛ばされるけど、
痛くはない(ヽ´ω`)


腹壁が薄くなってきて、
骨骨しさを感じるようになってきた



この子お肉ついてるかなって思う
くらい、ゴリゴリしてるんだけど、
大丈夫なんだろかw



ちなみにさっきとったお腹の写真↓




これで9ヶ月半ば…
小さいよねぇ(=_=)



遠慮なんかいらねぇ!
大きくなれよー!



かぁちゃんは明日もアイス食べながら
準備に専念するぜよー!!




Android携帯からの投稿