与論島 その4 | 関西らふてぃ課

与論島 その4

翌朝目覚めると、外は雨…。
そして昨日に増して強い風。
こ、これは…まぎれもなく台風あせる


ホテルの方も心配していろいろ情報収集&手配して下さり、
検討の結果その日中に東京へ帰ることにしました。
無念極まりないけど、後のことを考えるといたしかたない

またリベンジしに来ようねと話しながら、
飛行機の時間までホテルのDVDルームでDVD観たり
近所のかわいいカフェでお茶したりして過ごしました。


関西らふてぃ課-101027_1622~0001.jpg


その後向かった与論空港は、だいぶざわわな状態でした。


天気のことはどうにもならないし仕方ないよな~と思いつつ、
やっぱりこのまま家に帰るのはなんか…
負けた気分汗


だったら東京帰ったらどこか行こうビックリマーク
と計画を練りつつ一路羽田に向かったのでしたニコニコ