久しぶりに来ました。熊本ラーメン『桂花』けいか🌸。


  新宿に来たので、午後に食べましたラーメ









  太肉麺・ターローメン❣️  太肉🍖ターローという、豚バラ肉の角煮🍖が美味しいです💚


  お値段は1000円。


  桂花は、昔は有名店で、いつも満員でしたが、他の有名店に人気を取られて、落ちぶれた‥感じです。


  今日、午後に行きましたが、お店はガラガラでした。味は普通に美味しいデス。他の有名九州ラーメンにお客を取られ、人気が落ちたのでしょう。

  
  ラーメン店の競争のきびしさ、が伝わって来ます。


  一風堂は行ったことがあるのですが(味は普通、でした)一蘭はまだ行ったことがないので、行ってみようと思います。



  それではまた😊