今回のコンサートは…


SADAO plays JAZZ SAMBA
with Romeo Lubambo


です。今日のブラジリアン・ミュージックを代表するミュージシャンたちとの共演です音符



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1020050.jpg



貞夫さんたち登場ビックリマーク渡辺貞夫さん以外に5人の方が出演します。


貞夫さんが皆さんを紹介しますが、笑ったのは1人アルゼンチンの方がいらっしゃったらしく、前日、サッカー代表戦でアルゼンチンが日本に負けたためものすごく凹んじゃったんですって(笑)。


場内、笑いが。


やっぱ、サッカー大国だ(*_*)


始まります。ブルーノートはいいなぁ…(^^)


ただ、一番後ろなので、少し遠いです。貞夫さん近くで見れません…(((^^;)


少し残念かなあせるでも楽しいです。ちなみに、隣のお客様は飲んでいらっしゃったワインカクテルグラスのボトルのラベルをスタッフに頼んではがしてもらい受け取っていらっしゃいました。


いやー、すごい常連様なんだ…(((^^;)


皆様と静かに聴いていました。


ああ、渡辺貞夫さんはいいなぁビックリマークジャズはいい音符


うっとりしてました。



いつものように快調に進みまして、第1部は終了しました。