先日、渡辺貞夫さんのコンサートに行って参りました。場所は表参道 《ブルーノート東京》です。ブルーノートは一年ぶりビックリマーク



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1020048.jpg



お花がいっぱいチューリップ赤
暗くてすいませんあせる


白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1020047.jpg



仕事があり、時間ギリギリに行ったので入場順番は後の方で、席はかなり埋まっていました。


中央テーブル席はいっぱいなので、係りの方が案内してくれたのは一番後方の2人用の小さな丸いテーブル席でした。相席なので先にテーブルについている方にあいさつをしました。



そういう丸いテーブルがブルーノートの右後方に並んでいます。すぐに判ったのですが、ここは《常連客》の席でしたビックリマーク左右、常連様ばかり(笑)。



実は、今日はいっぱい食べようと昼飯抜いたのですよビックリマークコース料理ナイフとフォーク注文するつもりで。


ところが、テーブルの大きさが直径60cm位しかないわけ。隣のお客様はボトルの赤ワインカクテルグラスにチーズとか乗ったおつまみセットを楽しんでいらしてテーブルが満杯(笑)。



ここでコース料理頼んだら料理がテーブルから落っこっちゃう(苦笑)ハートブレイク


今回は第1部と第2部両方観るので、第1部でのコース料理は我慢しましたNGダウン



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1020045.jpg



ハーブ入りグリーンサラダを注文ナイフとフォーク



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1020044.jpg



美味しいけど空腹の足しにはなりません(>_<)




白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1020046.jpg
(撮影許可をいただいて)


前に、四角いテーブル席がいっぱいあります。



そちらだったら料理ナイフとフォークを食べられるのですが…(((^^;)


さぁ、時間がたったぞぅ…音符