コンテンポラリーダンスファンの皆さま、久しぶりに行ってまいりましたビックリマーク



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1020042.jpg



小田急線 向ヶ丘遊園駅です。久しぶり~ビックリマーク


前は、向ヶ丘遊園という遊園地がありましたが、閉園してしまい、駅と遊園地を結ぶモノレールがあったのですが、撤去(てっきょ)されてましたビックリマーク


今日のコンテンポラリーダンスは《生田緑地》内の川崎市 岡本太郎美術館 企画展示室 で行われます。



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1020041.jpg


林の中にあるのですよ。




入り口です。



白玉ぜんざいのお気楽ブログ-P1020039.jpg



1部:上田遥作品

出演 舘形比呂一さん



2部:広崎うらん作品

出演 佐藤洋介さん、大野幸人さん、岡本敏明さん、岡本君(広崎うらん)さん



広崎うらんさんの作品を選びましたが、パンフレットを見て、1部の《舘形比呂一》という名前に引っ掛かりました。


アレ!?なんか引っ掛かるなぁ、この名前…。謎は深まります。



まぁ、カフェテリアがあるらしいから行ってみよう音符