アリーナ・ソーモアさん登場音符


すっきり系の美人ですドキドキ


踊りも繊細ビックリマーク


また、仔馬さん絶好調。イワン役のレオさん食われ気味ダウン


王様と侍従、上手いです。特に王様はいい加減な感じが出ていて最高。とぼけています。


あとに、ぐらぐら煮え立つ大釜に入って死んでしまうのですが、とてもかわいそうでしたハートブレイク


シーンはこうです。
透明な水槽(すいそう)、縦横2メートル四方です。


正面のガラスは2枚構造になってます。5センチくらいの幅があって、そこに水が入っています。下から泡が出ています。


ですから、水槽のほとんどは空っぽです。


イワンは入っても、すぐに仔馬が衣服を渡してくれて、まほうがかかった服のおかげで助かりますが、王様は魔法がかかっていなくて死んでしまいます。



ソーモアさん、清潔感があり、踊りもキレがありますラブラブ



美しい姫様です。



雌馬/海の女王役のエカテリーナ・コンダウーロワさんも素敵ドキドキ



まぁとにかく、全てがシックビックリマーク



上品です。上品さじゃ、ボリショイの負けかなぁ…



マリインスキー、派手さはないのですが、ポテンシャルはスゴい。



大衆受けはしないでしょうね。目の肥えた方向きです。



私は、『眠れる森の美女』からはエンターテイメントではなく、私への《教育》のつもりで観てましたから。


お子様のバレエを上達させたいお母様はお子様に、プロを目指す若い方は自分自身に絶対的にオススメです。


学習…と割りきって、ご覧になって下さいビックリマーク


きっと効果は出ると思います音符


私のブログを読んでくださったあなたと、数年後のマリインスキーバレエ団の公演会場のホワイエで、偶然私がすれ違っていたら、素敵ですね音符音符あせる


そんな日が来るようお祈りします。


じゃあ、またねー(^^ゞ