第1幕は姫様は出てきませんハートブレイク


ですから、内容は淡白で退屈しがち…かも知れませんが、衣装に興味を持つと退屈しません音符


一般大衆でしょうか、エメラルドグリーンと青が混ざった男女の集団が現れると、急に舞台が華やかになりますビックリマーク


圧巻は《火の鳥さん達》の登場ビックリマーク素晴らしいドキドキドキドキ



頭の羽(とさか、かもしれない…)のオレンジは鮮やかです。


スカートの朱色とともに、綺麗ドキドキドキドキドキドキ


パリコレのファッションショーのようです。また皆さん美男美女で、まるでモデルさんドキドキドキドキ音符音符


目がとろけます_(^^;)ゞ



これぞコンテンポラリー!!


感動です。



また、舞台美術も斬新(ざんしん)



大きな太陽(月かもしれない)が上から釣り下がってるだけとか、オレンジ色の四角のものがぶら下がっていたり。



シンプルですよー音符



私はコンテンポラリーダンスをよく観るので、見慣れた光景です。



ただ、クラシックが好きな方には少しツライかもしれませんダウン



仔馬役のポポフさん、演技がお上手ビックリマーク


招き猫の手首のように手首を曲げ、ぐるぐると両手をたて回転させます(おねだりポーズ、誘うポーズ…)


男の僕から見てもカワイイんだ(笑)。


女性はたまらないと思いますドキドキ



さぁ、第2幕。ソーモアさんの登場ですラブラブ